アイアム エキセントリック

 

欅坂のアルバムが聴きたいですが、

少し悩ませてもらいます。

でも聞いた感じ好きな雰囲気。

正直個人として誰が歌ってるかまでは

あまり興味が無いけど、

曲が良いと思う。

 

 

でもね、少し待って借りるなら

金額がこの半分以下だしな、と思ってしまう。

この価値判断として、ガチ勢の人たちが

払うのと同じでいいのか

というのが働いている。

ポルノなら早く確実に聴きたいし

100%利益を還元したいので買う。

どうだろう、そこまでしたいかというと

考えてしまうのであった。

 お金がないわけではないのだけど。

 

 

お金ばかりが増えていく。

お金引き出すたびに

見たこともない金額が並ぶのが見える。

実家にはもっともっとお金があるのだろう。

不思議。

油断してるとすぐ失ってしまいそう。

しかしこれは平均より多いのか少ないのかよくわからない。

 

と思って調べたけどよくわからない。

私より多い人も結構いそうなので、

満足しないようにしよう。

でも好きなことぐらいしたいよね。

 

 

楽しく生きていきたいだけなのに

優しくなりたいのに

うまくいかないよ。

 

金で買えるなら

気持ちの余裕をください