「     」

 

いつか笑える日が来るのだろうか。

あのときの私は「        」だったよ。

そんな日が来るのだろうか。

 

自分の力だけでは

どうしようもなくなって

やっと診療を受けに行った。

やっと、と言うけれど

こんなもので診療を受けに行って

良いものか結構悩んでいた。

 

受けに行ってよかった。

漢方を処方してもらったので、

これで少しは良くなると信じたい。

もしこれでも難しければ、

別のお薬にしましょうとしてくれたし、

漢方飲んでいたら別のお薬が必要でも

少なくて済むかもしれないということだった。

 

これでも診療を受けて良かったんだと

思えて良かった。

連休で仕事から離れてるのが

大きいけれど、

なんか、少し、ほっとした。

元気になろう。